すっかりSNS頼みになってしもてますね。
24日(土)はHOOD by Vargasさんにてディナーイベントでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました、初めてHOODさんに来ていただいた方は、
「こんな美味しい食事で夜カフェできるなんて!」と知っていただけたのではないでしょうか。
大阪で夜を過ごすときに、選択肢のひとつとしてもらえたらと思います。
大阪唯一のcoffee shochuスポットですしね!
さてまもなく28日(水)は『キムフェス』なるものに参加です

神戸の各界の”木村”が、港町マザーに集って各々の腕を振る舞うイベントです(たぶん)
ボクの人生で別の木村に出会ったことは、片手で数えられる程度にしかありませんが、どうやらこの日は木村パラダイス!
お客さんとして木村さんがいらっしゃれば、数々の特典を受けられるとかなんとか…
17:30~25:00程度でやる予定ですので、しっかりディナーから2軒め使い、コーヒーor coffee shochuだけでも是非お越しくださいませ。
===
最後は来週5日(水)、
去年も参加しました和田岬・北の椅子とちゃんでの七夕プレナイト、ディナー営業です。
第2回ということで、より洗練されたサービスを提供できるのではないでしょうか…
スイーツに合うコーヒーを持参しますのと、もちろんcoffee shochuも提供!
しかもcoffee shochuをふんだんに使ったティラミスも開発中とのことです!美味シソー

『七夕プレプレナイト @ 北の椅子と with スジャータ&ビヨンド』
7/5(水) 18:00 – 22:00 (L.O)
charge: ¥300 (お土産付!)
ご予約は北の椅子と→078-203-4251まで。
ビヨンドにお申し付けいただいても大丈夫でございます。人数、お時間お知らせくださいませ!
メニュー詳細等決まりましたら追記致します!