あっという間に6月終わり
後半は凄まじい暑さでした。皆様引き続きご安全にお過ごしください🙏
毎週ウロウロしていたのですが東京編振り返りです↓

ご縁ある方々が一斉に東京進出されたので
まるっとご挨拶まわりツアーを敢行しました。
まず初訪問となるゼロツーナシカンダールトーキョーへ
オーナーのマルチャンにも会えて美味しくいただいてきました
先日、ゼロスリーにあたるオカシモアルヨが大門にもオープン🍪すごい勢いですね〜
(そっちでコーヒー頼むぞ🙏)
続いて6月中、コーヒーをご使用いただいたABC COFFEE@尾山台へ
自由が丘の店舗は何度か訪問済でしたが、こちらは初めてでした
情報は膨大に増えるものの、適切な焙煎と抽出・良質な原材料の選択がなされた、
安心して美味しいコーヒーを楽しめる場所は昔から極めて少ないままな印象ですが、
ABCさんはいつも美味しく抽出していただいており、大変信頼できるお店だと思います。
分けていただいたethiopia alaka fwも大変美味しくいただきました◎
弊社のドミニカーナお試しいただいたお声いくつか頂戴しております。ありがとうございました🙏

翌日!渋谷区に進出したHarlow ICECREAMへ
レウバサ村🇹🇱納品しましてエスプレッソ調整してきました。
広尾ど真ん中の交差点角に立地しており、告知するまもなく早速流行りまくっている模様です。流石ですね〜
東京の皆様是非ハーロウアイスクリーム宜しくお願い申し上げます🍨
(神戸店もレウバサに変わりました☕️)

広尾→蔵前と移動して、こちらも今月から進出された折角堂へ
残り時間の都合で滞在5分程度となってしまいましたが、ハーロウ然り近所のお店が首都へ繰り出す様を覗けて良かったです👁

私が細いフレームのメガネをかけていたら、折角堂で選んだもらったやつです👓
本店は元町駅北側にあり、当店から行きやすい立地です。興味ある方は是非→
折角堂
ゼロツーナシカンダールトーキョー
Harlow ICECREAM
ABC COFFEE
またいくつも東京を訪ねる理由ができました◎
次回はSCAJで秋ですかね〜