お店をやっていると何年経っても「行ったけど閉まってた」と言われ続けますね〜
定休日なだけでは…と思いつつ、火曜水曜しか都合のつかない方々には
三宮にある取扱店で是非、美味しいコーヒーを楽しんでいただけたらと思います。
(どちらも豆販売はありません)
喫茶ストライク
エチオピア・ドミニカ・東チモール・インドネシアと浅煎~深煎まで一通りお渡ししている喫茶店
平井さんの抽出技術は大変優れており美味しいホット / アイスコーヒーを提供していただいてますが、
何といってもコーヒーハイボールを筆頭に、お酒と掛け合わせたカクテルは是非お試しいただきたい逸品です!
(ノンアルも有)
喫茶ストライク
神戸市中央区八幡通4丁目2-24 2F
水曜休
Harlow ICE CREAM
もはや説明不要の日本代表級クラフトアイスクリームショップ!
の、代表Nご夫妻とは長〜いお付き合いですが、ストライク同様マシンの選定からお手伝いさせていただきました
お二人は開業前に足繁くポートランドを中心にUSを訪問し、クラフトアイスクリームカルチャーを確り習得
コーヒーも米西海岸のトレンドである中浅煎の配合(コロンビア、グアテマラ)の甘さ◎なハーロウブレンドをお使いいただいてます
このエスプレッソをたっぷり使ったマスカルポーネ&コーヒーのアイスクリームも絶品です!
Harlow ICE CREAM
神戸市中央区新港町17-3 Wビル102
火・金曜休
東京都渋谷区代々木5-66-5 (アイスクリームのみ)
木曜休