マンボ〜効果で発送が再び増えまして、すっかり少し前までの営業スタイルに戻ってしまいました。
結局大阪も神戸も増えてますし、無理にご来店にならなくていいんじゃないですかね〜という感じになってきまして、
いつまで経っても難しい日々が続きますね。皆様ご安全にお過ごしください◎
・イエメン まもなく終売です。
・グアテマラ サンタクララ FW web上ではSOLD OUTしてますが、在庫ある際は対応してます
また、激浅煎バージョンに最近ハマってまして、そちらも店頭 / webともに販売することあります。キレイなヘーゼルナッツ・赤ブドウといった味です
・イエメン終わり次第コロンビアゲイシャリリース◎
===
店頭ではトニックウォーターをエエヤツに変えたのですが
ジントニックとエスプレッソジントニックが美味しくなりました。
ジン無しも美味しいです!!
GW期間中は通常通り(火)(水)定休にて営業予定です
変更あればまたお知らせします。