COPPER BIG GOD PIN (MADE IN TURKEY)
2,200 JPY / pc
大きいピンバッヂ欲しいねんなぁ、最近ひとりトルコに帰ってたけど、向こうで作られへんかなぁ
と閃いて聞いてきたところ、サクッとできました◎
瞬く間に無くなりましたがまだちょっと残ってますのでよろしければ是非🙏(店頭限定)
==
さて今年は倒れない自信がありますが、
斯様なご時世ですのでお買い求めいただけるタイミングもよく分からないことになってまいりました。
しかし季節柄、12月以降は普段からチョコレートを目がけて来られる方もいらっしゃいますので、お早めに手に入れていただいておくのがいいかもしれません。
USHIO CHOCOLATLラインナップに関しましては別記事をご覧ください。
チョコレートではありませんが、DADA NUTS BUTTERの砂糖菓子『ハルヴァ』もサイズ・価格ともに配りまくりやすくて良いかと思います。(¥270-)
いずれも3月のお返しのターンでもちょうど良いですね、その際はコーヒー豆でも◎