ONLINE SHOPからコーヒー豆をご購入いただいた方に同封させていただく、
小冊子が完成しました!
9/30~のご注文から既に数枚発送し始めております。

できあがった焙煎豆に対するロースターの意図を汲むためには、
ロースターの唱える淹れ方を再現するのが間違いありません。
店頭にお越しいただく方には、それなりに直接お伝えできる部分がありますが、
通販となるとちょっと別次元で、顔もわからない遠方のお客さま、
それでもせっかく買っていただいたのですから、できるだけ正解の味を楽しんでいただきたく!
できあがったのがコチラ
写真 2015-10-03 2 22 25
ビヨンドの得意なペーパードリップとエアロプレスの2通りの抽出レシピを記載してます。
また、店頭とおなじようにビヨンドを少しでも感じていただけましたらと
裏面は直筆コラム笑 となっております。
頻繁に更新するためにもドカドカ通販していただけたら大変嬉しく思います。

この冊子で少しでも自宅で飲むコーヒーが美味しくなりますように!