代表のRaphaelと協議した結果、普通にアポ取って訪ねてみては?
という流れになり、オーストリア大使館へ挨拶へ行って参りました。

商務部(Advantage Austria)代表のChristina氏は、上海駐在中にRaphaelがFernet Hunterを中国へ輸出するにあたりサポートして以来の仲とのことで、
この度9月より日本へ転勤、オーストリア国内企業の日本における様々な商活動を広く深く支援しておられる…
ということはFernet Hunterもご支援いただけるのでは⚡️
ということで普通にアポイントメントを取り付けましてご挨拶に伺ってみました。
まさか自分で事業を始めて大使館へ入る日が来るとは思ってもみませんでしたが、快くお迎えいただきFernet Hunterの日本国内販促に関しましても全面的にサポートしていただけるということで本当に訪ねて良かったです。
こうしてオーストリア大使館公認お墨付きボタニカルリキュールとなったFernet Hunterは現在大好評につき欠品中、
次回10/25に神戸港着を見込んでおります。それまではHard Peach Teaをお楽しみください🍑

大使館を下って、同じ西麻布にあるTokyo Confidential
今月新しくオープンしたbarで、こちらもRaphaelの香港時代のbuddyとのことでご連絡いただき、GranitとHard Peach Teaを取扱っていただいております
タイムリーなことにAustria出身のバーテンダーの方もいらっしゃいまして話も弾み、Granitを使ったカクテルもいただいてまいりました

これにて直接的にご連絡いただいた皆様を訪ねるご挨拶ツア〜も終了、
Fernet Hunter行商 第一部完✊
明後日お越しいただくDrink Planet様の取材、来月の本社訪問香港出張、卸販売が始まった千雅様、rudder様から始まる新しいお取引、そしてオーストリア大使館からお声かけいただく様々なイベントに関わっていくのが第二部となりそうです
お酒のお陰で今年は後半ほど充実した日々でありました。何やってんだと思う方もいるかもしれませんが、薬草酒とコーヒーの相性はとてつもなく良い、良い、良い。
そこを高いレベルで繋げられるのは私だけであると思います◎お楽しみに〜
===
10月~ 予定
29(日)臨時休業 @ night picnic
東遊園地で16:00 – 21:00 お待ちしております
11/13(月)臨時休業 香港行ってきます🇭🇰

2023 10月時点Fernet Hunter取扱店舗
[札幌]
KUMADE ワインとお酒
[東京]
Bar BenFiddich
221 TOKYO
LIQUID FACTORY
TOKYO CONFIDENTIAL
[京都]
喫酒 幾星
LURRA
Len 京都河原町
[大阪]
alcobareno
PEDROLINO
Hollow Bar
Bar 識
CRAFTROOM
PENDULUM CLOCK
[神戸]
Cinq
fusible
仔牛屋
VACANZA
bar puzzle
SAVOY HOMMAGE

** BEYOND COFFEE ROASTERSではコーヒー豆 / リキュールをご使用いただける店舗・法人様を募集しております
お気軽にお問い合わせください。