京都行商②
東山に彗星の如く誕生し今やレストラン業界でその名を知らない人はいないLURRA°
食後酒として大変ご好評いただいているようです。嬉しい!
天下のLURRA様ですので、今後はペアリングにも上手く使用していただくことになるかもしれません。
なかなか予約も取りづらいかと思いますが、行かれる方いらっしゃいましたら是非宜しくお伝えくださいませ🦌
LURRA°
京都市東山区石泉院町396
===
fernet hunterを取扱い始めて、意識的に各地で飲んだことのないお酒を嗜んだり手元で作ったりするようになりましたが
10年以上しっかりコーヒーをやってきた中で、それなりに色々と美味しいものを口にしてきたつもりでしたが、まだまだ知らない美味しいものがたくさんあるのだな、と感じるばかりです。
コーヒーに関しては正直申し上げてこれ以上ないところまできた感じがあり、それは年末に呼んだ小野くんのような同業者と意見を交わしても間違いのないことであり、
特に今年はその事実が今まで以上にしっかり伝わってきた感触を得られているような日々のご来客数と、お越しの皆様の「美味しいコーヒーが飲めそう」という動機の上で来てくださる方の割合の高さにも繋がっていそうです。
ツーができてもう5年も経過します。
結局ビヨンドコーヒーむちゃくちゃ美味いやんけ、という動機のもと来てくださる方が増えてきているように感じること、
大変喜ばしいですがこんなに年数かかるとは…と思う一方、いまだにコーヒーの焙煎・抽出に関しても日に日に上達しているようにも思います。
それは隣の店の天才シェフと毎朝交わす会話が超々有料級であることや、外の世界で経験した美味しいカクテルも肥やしになっているでしょうし
焙煎機(大)に順応してきて、ものすごく細かい調整を重ね続けていることなどなど。
当然のことですが昨日より今日、今日より明日のが美味しいつもりで製造しております。それも含めてこれ以上ない、という考えに至った状態で立ち上げた酒販部門でございます。
紛れもなく最高に美味しいfernet hunter次回は大阪へ行商、
そしてHard Peach Teaも大変遅くなりましたが21日(金)前後目安にリリースします。
この夏はHard Peach Teaでイベント!フェス!とか出場しまくりたいものです🍑
(お声かけください)

2023 4月時点取扱店舗
[札幌]
KUMADE ワインとお酒
[東京]
Bar BenFiddich
[京都]
喫酒 幾星
LURRA
[大阪]
alcobareno
[神戸]
Cinq
fusible
仔牛屋
VACANZA
皆様それぞれカクテルにしていただいたり食後酒として採用していただいております
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🦌

** BEYOND COFFEE ROASTERSではコーヒー豆 / リキュールをご使用いただける店舗・法人様を募集しております
お気軽にお問い合わせください。