『神戸のBEST BUDDY』
西田夫妻が展開するHarlow ICE CREAM。
神戸のオススメを聞かれた際も必ず「ハーロウの一択!」とお伝えするほど世界基準クオリティのアイスクリームショップです
あっちゅうまに有名店になってしまい、商売するにあたって立地が関係ないことを証明、何種類ものクラフトアイスクリーム、実は全部スゴク美味しい焼き菓子、
定期的に訪れる、ルーツでもあるUSテイストを踏襲しつつ昇華する唯一無二の味づくり!!
定期的に視察に行くっていうのがいいですよね。ぼくもたいがい色んな国に行った上で色々考え発信しますが、ちゃんと説得力ありながら世界観構築されてます。
とにかく何を食べても抜群に美味しいのですがいつのまにか全国発送始められてました。
コチラから是非!!
ブン様謹製ハーロウ用オリジナルブレンドで抽出したエスプレッソを使用したティラミス風アイスクリームなんかもございます。
乳糖NGの体質の私はよく、ゴマかココナッツのやついただいてます。
シーズンの桜味もヴィーガン仕様ですと、コロナじゃなければすぐにでも食べに伺いたいのですが!
ということで珍しく宣伝でございました、stay homeのお供に是非どうぞ◎