先日のSCAJ2017で行われたブリューワーズカップ準決勝・決勝にて
友人の上山くんが優勝、準優勝はこのblogにも度々登場するOnoくんが勝ち取りました!
知ってる2人が1位2位で嬉しいですね。(Onoくんは香港から参戦です!!)

そんなトップ2名のプレゼンの内容がそっくりで、二人とも『水』にフォーカスしていました。
もちろんトップクオリティの生豆も使用しているのですが、そのうえで二人が注目したのが
カップ1杯の99%を占める水 です。
これからは水の時代がくるのか!?と思わせられるプレゼン内容と結果になりましたね。
SCAJがyoutubeに映像をUPしていますので、是非ご覧くださいませ!

リンクコチラ